トップへ ]


あまり使えない時刻表

(2000/01/16 開設 2003/03/01 更新)

  • ここのコンテンツはほぼ放置プレー状態ですので,利用するために停留所の時刻を調べに来た方はすぐに国際興業のHPへLet's go!

 

  • 『特にコメントはありません(名は体を表すということで(^_^ゞ).適当に増やしてゆきます.』というスタンスで始めたこのコーナーですが,国際興業のオフィシャルホームページで(何と!)全停留所の時刻表が検索できるという画期的なサービスを始めましたので,ますます使えなくなってきました.
    そこで,当面の間は作者の近所の停留所と本数が少ない終点を中心に扱うことにしました.
  • 上にも書いたとおり,名は体を表すと言うことで『あまり使えない』ということを御理解いただきたいと思います.
  • このコンテンツ内の内容について,万が一内容に誤りがあった場合でも,作者は責任を負わないものとします.
川口市 新郷工業団地 川04-2 川口駅東口
安行出羽 川22 新郷農協・大竹経由 川口駅東口
川25 横道経由 川口駅東口
さいたま市 高 畠
H14/06/16
改正未対応
志01 浦和駅西口
志01,01-3 いろは橋経由志木駅東口
志02-2 朝霞駅経由志木駅東口
朝43-3 朝霞駅経由朝霞台駅
浦11-2,浦82,北浦80 西浦和車庫
浦和東高校 大02-3 大宮駅東口
東川02 東川口駅北口
岩80 岩槻駅
岩80-2 目白大学経由 岩槻駅
岩80,岩80-2 さいたま東営業所
西浦和車庫 浦11-2 浦和駅西口
浦82 浦和駅西口
北浦80 北浦和駅西口
さぎ山記念公園 浦02 浦和駅西口
【H12/10/15限りで路線延長のため
公園乗り入れ廃止】(廃止直前のデータ)
荒川総合運動公園 浦13-2 浦和駅西口
染谷折返場 大03 大宮駅東口
志木市 中野下引返場 志04 志木駅東口
新座市 凸版印刷 志09直行志木駅南口
志09-2各停志木駅南口
飯能市 原市場折返場
(終点の風景へ)
飯09 飯能駅北口
新光
(終点の風景へ)
飯13 飯能駅北口
中沢・中藤
(乗車記へ)
飯04 中沢
飯05 中藤(青石橋)

(飯能駅発の時刻を掲載)
湯の沢
(終点の風景へ)
飯01 飯能駅北口

トップへ ]